お取り寄せグルメ情報サイトTORICO
癒しの雑貨・食器のセレクトショップ「アイネスト」


笑味たれクラブ
参加させていただいています♪ こちらにてyuzuのレシピ

2007年03月18日

豚肉と小松菜の炒め物

豚肉と小松菜の炒め物

小松菜と豚肉でも相性いいですよ。

炒めるだけでいたって簡単。
オイスターソースをかけて食べました。





こちらもよろしく♪
働くママyuzuの貯金箱
参加してます☆
人気blogランキング
レシピブログランキングレシピブログランキング



同じカテゴリー(肉料理)の記事
カツ煮
カツ煮(2007-12-20 21:06)

チンジャオロース
チンジャオロース(2007-10-14 21:08)

照り焼きチキン
照り焼きチキン(2007-03-28 23:17)


Posted by yuzumama at 04:48│Comments(4)肉料理
この記事へのコメント
わ!おいしそうですね!\((♡∀♡))/
これは炒めただけなんですか?
Posted by タロママ at 2007年03月23日 15:13
タロママさん はじめまして(*^-^*)

これは炒めただけですよ・・・
お肉はよ~く炒めたほうがおいしいです。
小松菜はよく洗って お肉と炒めます。
簡単なのでタロママさんも作ってみてください☆
おいしいですよヾ(^ー^*)
Posted by yuzu at 2007年03月23日 21:52
へぇ (∩゚∀`∩)
いつもお肉は軽く炒めてました

今度作ってみたいと思います
実は小松菜の使い方がわからなくて調理したことないんです(^^;
Posted by タロママ at 2007年03月24日 12:03
たろママさん こんにちは!
是非 小松菜も使ってみてください♪

お肉 十分炒めてくださいね。
うまみが 出てきます♪
Posted by yuzu at 2007年03月26日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。